Tuesday, October 20, 2009

小さなジャンパースカートと小さな手袋



週末、友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。生後6週間のEditちゃん。
とてもかわいい。ずーっと見ててもいくらでもまだ見ていられる。
存在だけでみんなを和やかな気分にさせてくれる。
赤ちゃんというのは本当に不思議な存在ですね。

Editちゃんへの贈り物には、ジャンパースカートと手袋を縫いました。
いずれも、”小さくてもきちんとした服”のパターンとデザインを若干変更したものです。
写真では色が上手く出なかったけれど、若草色ベースの水玉の生地。
デザインを変えていろいろ作ってみたいです。

2 comments:

  1. かわいい~♪
    これ、すごくかわいいです。
    若草色に白の水玉もすっごくいい感じ。

    ああ、私も縫い物をしたくなってきました。
    っていつやるんだ?働く暇がな~い!

    ReplyDelete
  2. Satokoさん
    ありがとうございます!
    写真の色は実際の色よりも少しくすんで見えているのが少し残念です。
    子供服は短時間で作れるので楽しいです。自分は子供居ませんので友達にプレゼント(押し付けて?)います。
    逆に、私はさとこさんに刺激されてまたまた編み物にはまりつつあります(笑)

    ReplyDelete