Sunday, October 11, 2009

タグ


ずいぶん前の話になりますが、タグを作成しました。
既製品についているような、刺繍したタグを注文しようとも考えましたが、
コットンへの刺繍は難しい、またはコスト高になってしまいそうということで却下。
”首の後ろがチクチクする!!タグを取ってしまえ~(このタグかわいいのに残念)”

という経験を何度もしているので、コットンという条件は譲れません。
そんなわけで、今のところはコットンテープにスタンプを押して、タグを作っています。

夏の間にすっかり裁縫の腕も上がって、 夏の終わりにはストックホルム市内の小さなセレクトショップに作品を置いてもらえることになりました。

まだまだ勉強中ですが、

 着心地がいい、良質の、服

にこだわって、自分のスタイルを確立していこうと思っています。

2 comments:

  1. タグを作りたいって、以前書かれていたものね!着々と、希望を形にされているようで、本当にelfenbensfärg さんの今後の成長に目が離せないわ!セレクトショップに作品が置かれているとのこと、なんて素敵なんでしょう!再び始められた編み物の作品も注目していますよ!私も、頑張ろうっと♪

    ReplyDelete
  2. tA-nU-klさん
    ありがとうございます!!いつもの私だと、ほぼ100%納得するまで実際に行動を起こせないのですが、考え方を変える練習として、80%くらいでも行動する、と決めてみました。はじめはとても難しかったけれど、実際本当に運よく、お店においてもらえるということになったし、こういうやり方もあるんだ、と驚いています。スウェーデンに来なければ、こんなことできなかったんだろうな、と思っています。

    ReplyDelete